イケメン侍従小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 五番目の末の妹が生まれた朝、俺は前世の記憶を思い出した。  中間子として、姉や弟に振り回され、両親に上手く使われるお人好しだった俺は、二十歳の誕生日に、コンビニ強盗に襲われて死んだ。  そして、あらたに、この世界に転生したのだ。代々軍人の家柄のジェイド伯爵家の次男として。  しかも今度もやはり中間子で、さらに兄弟も増えてる!  しかし今度こそ、お節介も、人の世話もせず、お気楽に暮らそうと思った。  それなのに何故かまたもや巻き込まれ体質だった。だが今の俺が本当に守りたいのはただ一人。俺の側で必死に俺を守ろうとしている君だけだった! 『小説家になろう』に以前投稿した『お節介な中間子は、悪役令嬢と駄目皇太子の破滅フラグの阻止に尽力する!』という小説のタイトルを変更して、加筆修正して投稿するつもりです。  長いですが、完結しています。読んで頂けると嬉しいです。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 11,364 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.04.11
1