リムタガ小説一覧

1
 「俺の親父、どうやら世界を五つに分けたみたいなんだ——」 ※2話からの更新となりますが、それはそれは、最初に読んで頂けた貴方がたは相当運が良いです。(笑)  夢にも見なかった異世界を旅することになった六道颯(りくどうはやて)は、通っていた中学校の担任、夕華梨花(ゆうかりはな)によって強引に連れ回されるが、六道輪廻に宿された魔術が彼に唯一与えたのは、『詠み』という魔術だった。知人、友人、親友、仲間、家族、獣、魔物、生きとし生けるもの全てに、通用した。  全ての『心』を読み解く事ができたが、それ故に、彼に与えられる代償もまた、大き過ぎた。  優しくなったり、怒ったり、悲しくなったり、喜んだり、時には死にたくなってしまう程、様々な葛藤を強いられるその魔術を、颯はどうやって駆使していくのか——。  いつも死に際に立たされるその時代に、足跡を付けながらも彼は自分と向き合いながらも自らの父親に『運命』という怒りを叩きつける!  六道世界を闊歩しながら今、颯は閉ざされた未来を切り拓く——! ※1ヶ月経つと、真の1話が更新されます(どゆこと?)  ——それまではこの物語の伏線を楽しみながら、お待ち下さい!!!!!(笑)ちなみに、2話からの全ての話も少しだけ足されて編集されておりますので、それもご拝読頂けると幸いです。(初月読まれた方のみの特権です!)
24h.ポイント 0pt
小説 184,362 位 / 184,362件 ファンタジー 42,340 位 / 42,340件
文字数 30,602 最終更新日 2023.01.01 登録日 2022.07.01
1