本当にギャグ多め小説一覧

1
 ニート生活を送っていた俺、石川誠道は、バスガス爆発という早口言葉が死因で異世界に転生することになってしまう。  女神さまは転生特典として固有ステータス(しかもカンスト済み)とサポートアイテムを与えてくれたのだが、誠道が与えられた固有ステータスの名前は紆余曲折あって『新偉人(ニート)』に……って、は?  意味わかんないんだけど?  女神さまが明らかにふざけていることはわかりますけどね。  しかもサポートアイテムに至っては、俺の優雅で快適な引きこもり生活を支援してくれる美少女メイドときた。  うん、美少女っていうのは嬉しいけどさ、異世界での冒険を支援しないあたり、やっぱり絶対これ女神さまに「引きこもり乙w」ってからかわれてるよね?  これは、石川誠道がメイドのミライとともに異世界で最強の引きこもりを目指すお話。  ちなみに、美少女メイドのミライの他に、金の亡者系お姉さんや魔物を〇〇する系ロリっ子、反面教師系メンタリスト等も出てきます。  個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、引きこもり系異世界コメディ!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 635,091 最終更新日 2024.01.02 登録日 2022.04.24
1