ざまぁ要素あり、かも?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
「リリー・シルベリア!今夜を持って婚約を破棄する!おまえは嫉妬に狂い、愛しのユリアンに酷い嫌がらせをしていると報告を受けた!悪役令嬢めが!」 大好きだった婚約者ルイに、婚約破棄をされた。そしてルイの新しい恋人のユリアンに、殺された令嬢リリーは目を覚ましたら知らない世界へと転生さ、知らない黒髪の女の子姿になっている自分に驚いた。 ここは日本という国らしい。 リリーは紫苑という日本ではちょっとしたお嬢様に生まれ変わっていた。その紫苑という子、かなりのお転婆で《性悪》だったようです! 以前の世界よりかは自由がある、リリーは紫苑として生きていくことを決意! 変わり始めた彼女に周りの人たちは紫苑を慕い、無自覚にもモテ始める。基本はベタ甘々にされるけど、徐々にシリアス展開もありです。 でもなんだか、抜けてる主人公です。 主人公が転生する前の世界のお話もチラホラ出てきます、少し混乱するかもしれませんが…。 更新めちゃ遅いです! ※ざまあ…頑張ってざまあをしたいです!(ざまあしたいですはおかしいですね!) ※この作品はリメイク版です。かなり待ってくださった読者様がいたし、私自身もう少し話を練り再度チャレンジ!と思い書きました。この再度練り直しが本当に良いかわからませんが……自己満もあります。どうか広い心で読んでくださいませ。 初めて読む方もいると思いますが、元作品はあまり気にしないでいただければと。ネタバレとかもあるだろうし、そういうの嫌な方がいると思うので、元作品は非表示にしています^_^
24h.ポイント 71pt
小説 11,823 位 / 183,771件 恋愛 5,500 位 / 55,994件
文字数 53,369 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.05.06
1