かつて悪役令嬢と呼ばれた彼女は悪役お嬢様に転生してしまったようです


「リリー・シルベリア!今夜を持って婚約を破棄する!おまえは嫉妬に狂い、愛しのユリアンに酷い嫌がらせをしていると報告を受けた!悪役令嬢めが!」

大好きだった婚約者ルイに、婚約破棄をされた。そしてルイの新しい恋人のユリアンに、殺された令嬢リリーは目を覚ましたら知らない世界へと転生さ、知らない黒髪の女の子姿になっている自分に驚いた。

ここは日本という国らしい。

リリーは紫苑という日本ではちょっとしたお嬢様に生まれ変わっていた。その紫苑という子、かなりのお転婆で《性悪》だったようです!

以前の世界よりかは自由がある、リリーは紫苑として生きていくことを決意!

変わり始めた彼女に周りの人たちは紫苑を慕い、無自覚にもモテ始める。基本はベタ甘々にされるけど、徐々にシリアス展開もありです。
でもなんだか、抜けてる主人公です。

主人公が転生する前の世界のお話もチラホラ出てきます、少し混乱するかもしれませんが…。

更新めちゃ遅いです!


※ざまあ…頑張ってざまあをしたいです!(ざまあしたいですはおかしいですね!)

※この作品はリメイク版です。かなり待ってくださった読者様がいたし、私自身もう少し話を練り再度チャレンジ!と思い書きました。この再度練り直しが本当に良いかわからませんが……自己満もあります。どうか広い心で読んでくださいませ。

初めて読む方もいると思いますが、元作品はあまり気にしないでいただければと。ネタバレとかもあるだろうし、そういうの嫌な方がいると思うので、元作品は非表示にしています^_^
24hポイント 149pt
小説 7,691 位 / 143,842件 恋愛 3,685 位 / 44,895件