ガンマンの幼女小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
 「エミア・ローラン 私は聖女と婚約をすることにしたから君との婚約を破棄する」  不適な笑みをエミアに向ける聖女エリクシア。全く身に覚えの無い罪で王子との婚約を破棄されてしまったが、この話には続きがあった。  婚約破棄をされた翌日にエミアは、また別件の身に覚えの無い罪『聖女暗殺計画』の首謀者として、騎士団に身柄を拘束させそうになっていた。その現場に、たまたま通りかかった『幼女?』が助けてくれるのかと思ったが、その幼女は異世界から来た銃使い(ガンマン)だと名乗り出したのである。  ーーこの世界において銃などもっとも最弱。  誰もが魔法を使う。子供一人すら殺せやしない。  そのはずだったんだが!?  この物語は、異世界から来たガンマンと悪役令嬢エミア・ローランの命を賭けた復讐譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,464 位 / 184,464件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 3,376 最終更新日 2022.05.19 登録日 2022.05.19
1