仕組まれたシナリオ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
 処刑の鐘が鳴る。  ―――ゴーンゴーンゴーン。    ほつれた髪が額を流れて、私の愛したあの人が、その隙間から見える。  狭い世界だった。  短い生だった。  最後にその顔を見たいと思ったが、あまりにも遠すぎて。  ゴーンゴーンゴーン―――。  ふざけるなっ!  私は、―――私のせいじゃない!私じゃない!!  助けて!助けて!――――――助けてよ………、―――。 ※ストーリーの大筋は変更せずに加筆修正をした改訂版開始。それにともないタイトルも変更しました。続編の構想はあるので、気長にお待ちください。 ※旧→改訂版と読むと、ゲームでいう二週目のような感じで読めるかもしれませんね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,225 位 / 184,225件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 13,433 最終更新日 2023.04.05 登録日 2022.07.22
1