未来、現在、過去小説一覧

1
 人が誰もが持つ才能。その才能を超能力として具現化出来るようになった世界。  物語は一人の女性が『過去の自分に記憶を送ることが出来る』という超能力を使い、未来に起こった全ての可能性を放棄した世界から始まる。  彼女は願う。『彼の人生を壊す』と。  反逆者としての彼の未来の可能性を無くす為に。  彼は青空日影。小学校の終わりまで自分の才能は『インビジブルボディ』と思っていた。ただ影が薄くなる能力だ。  本当の才能は『共感覚』。このスキルもレアスキルとかじゃなく、ただのノーマルスキルだ。  ただのノーマルスキルでも青空日影が使うと能力の次元を超えた。テストのカンニングから、人の才能を奪ったりとやりたい放題。  ノーマルスキルの域を超えていることに、自分では気付いていない。  彼女は知っている。彼女は覚えている。彼女は愛している。  そこに青空日影がいた事を。  支えを無くした青年の末路と、支えられて得られる青年の可能性が交錯する、異能系バトルファンタジー。  どうぞ可能性の裏側へ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,066 位 / 184,066件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 114,828 最終更新日 2022.10.31 登録日 2022.09.10
1