ざまあもあり小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
島国のグレスタン公国は、自国による強固な結界と竜王の加護により平穏な日々を送っていた。それが、竜王の加護が突然無くなり、結界も破られた。そこへ、攻め込んで来た獣王国テイルザールに友好の証として送られる事になったのは、無能と呼ばれていた“レイ”だった。 そのレイには、自分でも知らない真実があるようで──。 「兎に角、白い結婚のままひっそりと目立たず息を殺して生きるだけ…」と、10番目の側妃(人質)としての生活を始めたレイは、そこで、ある人達と出会い過ごす事となる。 ❋相変わらずのゆるふわ設定です。メンタルも豆腐並みなので、軽い気持ちもで読んでいただければ幸いです。 ❋独自設定あります。 ❋他視点の話もあります。 ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。すみません。
24h.ポイント 1,038pt
小説 1,263 位 / 183,985件 恋愛 633 位 / 56,005件
文字数 87,469 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.12
2
恋愛 完結 短編 R15
同じ職場の同期でイケメンハイスペな彼氏との結婚まで後数ヶ月─と言う時に、まさかの浮気発覚。相手はまさかの自分の後輩。その上衝撃発言も飛び出し、傷心のまま家に帰る途中で、不思議な声に導かれる。 その声の主─異世界の神と色々と約束を交わしてから聖女としてその世界へと転移する事となった。 「するべき事はキッチリして、理想もキッチリ演じますが、イケメンは結構です!」 そして、この世界でも裏切られた彼女が拾ったのは、悪役と言われた公爵令嬢。そのせいで、関わりたくないイケメン達とも再び関わる事になり…。 ❋相変わらずのゆるふわ設定です。メンタルも豆腐並みなので、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。 ❋多視点の話もあります。 ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。すみません。 ❋独自の設定有りです。
24h.ポイント 383pt
小説 3,349 位 / 183,985件 恋愛 1,625 位 / 56,005件
文字数 119,710 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.10.21
3
恋愛 完結 長編 R15
双子の姉として生まれたエヴィ。双子の妹のリンディは稀な光の魔力を持って生まれた為、体が病弱だった。両親からは愛されているとは思うものの、両親の関心はいつも妹に向いていた。 妹は、病弱だから─と思う日々が、5歳のとある日から日常が変わっていく事になる。 今迄関わる事のなかった異母姉。 「私が、お姉様を幸せにするわ!」 その思いで、エヴィが斜め上?な我儘令嬢として奮闘しているうちに、思惑とは違う流れに─そんなお話です。 最初の方はシリアスで、恋愛は後程になります。 ❋主人公以外の他視点の話もあります。 ❋独自の設定や、相変わらずのゆるふわ設定なので、ゆるーく読んでいただけると嬉しいです。ゆるーく読んで下さい(笑)。
24h.ポイント 156pt
小説 7,404 位 / 183,985件 恋愛 3,319 位 / 56,005件
文字数 162,040 最終更新日 2023.05.07 登録日 2022.10.22
3