♡語尾小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R18
「お菓子くれなきゃいたずらします!」――シーツおばけになって現れた後輩のカヤは異世界人。なんやかんやあってこの魔法学校に通っている。カヤとは互いに思い合っていると確信できるが、いつか彼女が元の世界に帰るかもしれないことを思うと一歩踏み出せない。10月31日、カヤに呼び出されれば先のセリフを投げかけられる。「ハロウィン」なんて知らないし、お菓子なんて持っていなかった俺に「いたずら」を仕掛けると宣言したカヤの「いたずら」とは――「セックスするまで“出ない”部屋」を魔法で作り出し、俺と共に閉じこもる、というものだった。 ※全体的にライトなエロいちゃラブコメです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,192 位 / 184,022件 恋愛 12,996 位 / 56,003件
文字数 7,040 最終更新日 2022.10.31 登録日 2022.10.31
1