婚約破棄(未遂)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
 前世で音大生だった主人公はなんと、音ゲー要素が入った乙女ゲームに転生!?しかも、悪役令嬢になってる!?とりあえずピアノを弾かせてください。「まず初めはやっぱり王子様よね、アンダンテレント。第1王子よ。1言で言えば腹黒。確か王子ルートは、ヒロインが入学式に音楽室でエリー○のためにを弾いていた所を王子様が聞いてヒロインを好きになるっていうストーリーだったわ」「あーーーー」「うん?どうしたの?」私は体を縮こませてぬうっと手を上げる。「弾きました。弾きましたエリー○のために」「ばかなの?!」さて、楽しい楽しい私のピアノライフは無事に始まるのか? ※小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,260 位 / 184,003件 恋愛 12,992 位 / 56,005件
文字数 37,469 最終更新日 2023.11.15 登録日 2022.08.18
1