一部BL要素あり小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 760pt
小説 1,699 位 / 183,988件 恋愛 835 位 / 56,004件
文字数 106,670 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
2
恋愛 連載中 長編 R15
 古代中国に似た異世界。  真冬の池に突き落とされ、『海琴(みこと)』という高校生として生きた前世の記憶を取り戻す。  腐れ縁のあいつといっしょに召喚された『海琴』は、わけもわからず殺されたのだった。  そんな残酷な世界に転生した僕──『雨(ユイ)』は、水を浴びると黒髪の人魚へと変化する特殊な体質のもち主に。  この世界で、黒髪は神の使いだという。  育ての親からは、こき使われ。  同年代のこどもからは、いじめられ。  村のどこにも居場所を見つけられずにいた僕の孤独な日々は、なんの前ぶれもなく終わりを告げる。  血のにおいをまとった、黒ずくめの男の手によって。 「──人間風情が、舐めた真似を」  僕は、一夜にして血の海となった村から逃げ出した。 「あんた、うちに来ないか?」  行くあてのない僕を気にかけてくれたのは、いわゆる用心棒を稼業にしている鏢局(ひょうきょく)のみんなだった。 「おれは、ミコトといっしょにいきたい」  ──そうだね。行こう。生きよう。  ちゃんと息ができるように。  だれかに利用されたり、怯えたりしないですむように。  これは独りぼっちになった臆病者が、情けなくわめいて、足掻いて、たいせつな仲間を見つける、愛と冒険の物語。 ※本作は『男の子同士のキスやハグ』など、一部ボーイズラブ表現がございます。 ※過度な性的描写はありません。 ※使用しているイラストはすべて自作のものです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,988 位 / 183,988件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 51,098 最終更新日 2024.02.26 登録日 2022.11.26
2