ループだけど繰り返さない小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
「えーっ、戻るのここから?」 (もう少しマシなとこからはじめたかったなぁ⋯⋯と思うんですよ)  人生ハードモードだったローザリアは前世を思い出しながら『はぁ』と大きく溜息をついた。自分の意思で途中下車したけど、アレをやり直しはしたくない!  前世を繰り返しながらやり直しじゃなくて、前世を踏まえてNEWローザリアにバージョンアップしちゃえ。  平民になって『ただいま〜』って帰る家を持つの。家族と一緒にご飯を食べて⋯⋯そんな夢を叶える為、今回別バージョンのローザリアで頑張りまっす。  前回は助けてもらうばかりだったけど、2回目は戦います。 (大人のナスタリア神父かっこよかったけど、14歳のナスタリア助祭は超可愛い) 「私ですか? 腹黒聖職者と呼ばれるナスタリアと申します。ローザリア様? ポヤポヤし過ぎで余裕で囲い込みできますね。まあ、そう言う私も恋愛未経験者ですから⋯⋯おじさん、揶揄うのはやめろぉ!」  割とシリアス、少し真面目なストーリー。緩々の精霊王と可愛い精霊達に癒されつつ、脳筋・腹黒・能面⋯⋯超絶有能な大人達と出会い漸く世界に足を踏み出すローザリアの冒険譚。 「夢は⋯⋯お母さんって呼びたいかな」 ーーーーーー ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。 完結迄予約投稿済。 R15は念の為・・ タイトル変更しました
24h.ポイント 63pt
小説 13,126 位 / 184,235件 恋愛 5,919 位 / 56,049件
文字数 345,854 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.11.07
1