ギャグ&脱線多々小説一覧

1
アイヒベルク侯爵が次女パトリシア令嬢。 愛称パティ、彼女は前世ヲタクであった。 そして転生した彼女の今世は魔女である。 別に大鍋かき混ぜて高笑いしたり、箒で空を飛びながら高笑いしたり、ましてや子供を攫って喰ったり、黒猫と行動を共にしたり、悪魔と契約したりはしないが、魔女である。 そんな私は今日、超絶気乗りしませんが姉と妹に唆された両親によって結婚を強制されましたとさ、チャンチャン♪ じゃねえよ💢 相手はドラゴンの血をひく前世返り個体で有名なセシル・ブランシャール伯爵だって?! 所謂、異種間結婚というやつか、とてつもなく気が乗らねえ。 大体異種間結婚で成功するのはヒロイン属性バリバリのキャピキャピした女か、お淑やかーな深窓の令嬢じゃろがい(偏見) 結婚したばかりだけど、こうなったら円満離婚をして、一緒に転生したマブ(没落貴族令嬢で私の弟子にした)と隠居してのんびりお猫様でも愛でながら快適魔女ライフを目指すしかない! と思ったら、この結婚……案外悪かねぇ……だとぅ? ガサツ、ヲタ属性の転生魔女×おっとり属性の先祖返りドラゴンのドタバタ結婚生活
24h.ポイント 0pt
小説 184,202 位 / 184,202件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 17,337 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.17
1