ヴィンバイアハンター小説一覧

1
1
ホラー 完結 長編 R15
主人公の聖夜が通う高校で、惨殺事件が起きた。殺された少女と対照的に、一人無傷の少女がいた。その人物は聖夜の親友の彼女だ。無事を喜んだのも束の間、目を覚ました彼女は吸血鬼となって、聖夜たちに牙をむく。  崩れていく穏やかな日々と約束された将来。そして聖夜自身も、吸血鬼にされそうになる。だがそれは寸前で回避された。聖夜が襲われなかった理由を辿っていくうちに、その原因は過去のある出来事と繋がることがわかるのだった。 プロローグ(二)でR-15以内の微エログロがあります。以降はそういったシーンがほとんど出てきません。 ※縦書き表示推奨。アプリを使うと縦書き表示が可能です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ホラー 6,781 位 / 6,781件
文字数 142,783 最終更新日 2022.11.15 登録日 2022.10.01
1