【完結】黄昏の少年

主人公の聖夜が通う高校で、惨殺事件が起きた。殺された少女と対照的に、一人無傷の少女がいた。その人物は聖夜の親友の彼女だ。無事を喜んだのも束の間、目を覚ました彼女は吸血鬼となって、聖夜たちに牙をむく。
 崩れていく穏やかな日々と約束された将来。そして聖夜自身も、吸血鬼にされそうになる。だがそれは寸前で回避された。聖夜が襲われなかった理由を辿っていくうちに、その原因は過去のある出来事と繋がることがわかるのだった。

プロローグ(二)でR-15以内の微エログロがあります。以降はそういったシーンがほとんど出てきません。

※縦書き表示推奨。アプリを使うと縦書き表示が可能です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 ホラー 6,782 位 / 6,782件