堅物眼鏡小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
エイベルお兄様が、け、けけ結婚ですって? 彼女がいたことも知らされていなかったわよ? お兄様に特別な人ができたなら、もう私を愛してくれる人なんていないじゃない。 だって私、悪役令嬢とかワガママ令嬢とか呼ばれている、嫌われ者ですもの。 ※「王太子に捨てられたヒロインのその後」→「博愛主義者(やりちん)の同級生は色々我慢していたようです」→本作、の順番になりますが、単体でもいけるんじゃね? (๑•̀ㅂ•́)و✧でもさ、恋愛大賞出してるからできれば読んでほしいなーっていうかー👉🏻👈🏻゛ (やたらハロウィンが出てきますが気にしちゃダメよ、るぱん❤)
24h.ポイント 21pt
小説 25,957 位 / 184,092件 恋愛 11,330 位 / 56,014件
文字数 112,585 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.02.09
1