DV彼氏小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
*あらすじ 会社には美少年レベルの可愛い男がいる。 仕草、身長、面影どの点をとっても女の子より可愛い、そんな子がいる。 営業の仕事につく佐野玲於は3つ歳上である冨樫悠真に恋をした。 男同士なのは分かっているが先輩の行動がいちいち可愛くて日々むらむらの日々であった。 しかし悠真には彼氏がいる、野球選手の浩は悠真をパートナーとして見ず激しい暴力を繰り返していた。 会社でも噂になり「DV彼氏」の可哀想な悠真を救うべき動く玲於。 さらに噂では「枕営業」をしているとか。 それに佐久間との関係も気になり始めていた。 ※DV男/暴言/暴力/性描写多め ※メンヘラ含む -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 黒髪男子と美少年が大好きなんですよ、いろいろUPしてるからお気づきになったかもしれませんが、 執筆したのだいぶ昔なので若干文章がヘンテコになってますが気になったらお気にお願いします。 某サイトから引っ越し中になります。→お引っ越し完了しました。 1日2話ずつ更新しています。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 0pt
小説 183,982 位 / 183,982件 BL 23,795 位 / 23,795件
文字数 20,502 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.12.06
2
大衆娯楽 完結 ショートショート R18
メンヘラ彼氏に犯されるだけ
24h.ポイント 0pt
小説 183,982 位 / 183,982件 大衆娯楽 5,566 位 / 5,566件
文字数 5,558 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.02.23
2