転生???小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
私の彼は死にやすい。 五百年ぶりの聖女として認められたアリューシア。彼女の婚約者として選ばれたのは、第一王子のセイラム。 しかし、セイラムは死にやすかった。 幼い頃から何度も継母である王妃に殺されかけ……というか、殺された。 でも。 ――チュッ。 アリューシアが聖女の証である竜の石に口づけ、時を戻す。 聖女として選ばれたアリューシアだけど、彼女にできるのは、この時戻しだけ。 時を戻して、セイラムが死ぬ未来を回避する。 何度でも、何度でも。 侍女のミレットと従僕のレフに協力を(強制的に)あおぎ、今日もアリューシアはセイラムを生かすために竜の石を使って時を巻き戻す。 セイラムを殺させやしない。彼と絶対幸せになるの。 そんな死亡フラグ、何度だって叩き折ってやるんだからっ!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 51,698 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
1