ギャラリー小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
乙女ゲームの悪役令嬢として転生していたカサンドラは、ゲーム通りのヤンデレ悪役令嬢にならないよう、婚約者の第二王子のハルトヴィヒとはビジネスライクに接してきた。それでも、乙女ゲームのヒロインであるローズマリーはハルトヴィヒに接近し、卒業パーティで婚約破棄劇場を繰り広げることになってしまった。冷静に理由を問うカサンドラに、ハルトヴィヒはとんでもない答えを叫んだ。乙女ゲームっぽい世界の結末は?    頭を空っぽにして読めるラブコメ、のはずです。直接的ではないですが、いちゃつき表現があります。苦手な方はご自衛ください。   他サイトで掲載済み。
24h.ポイント 14pt
小説 29,997 位 / 184,304件 恋愛 12,704 位 / 56,056件
文字数 4,628 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.02.21
1