AIイラスト&キャラ設定小説一覧

2
地球とは異界の地『セレンディア』には精霊が存在しており、人が精霊と契約をすることで世界のマナを維持している。ただし精霊と契約をすることができるのはかつてこの地を訪れ、世界の基礎を作り上げた『勇者』の血族だけである。 そして、今世の王となったアルフォンス・セレンディアは謀反を起こした。自身以外の王族を根絶やしにしたのである。そしてその蛮行に怒った精霊たちは次々と契約を破棄。結果、この国は滅びの道を辿ることになった――。 それに困ることになったのはセレンディアを守護する大精霊である。この世界が滅びれば、彼女も存在できないからだ。 そんな時に彼女は出会ったのだ。だから彼女はさらに上位に存在する女神に頼み込み、『異世界転生』を行い精霊たちと再び契約を結べる者を探すために地球へと降り立ったのだった。 自分のために作られた世界じゃないから『異世界転生』おなじみのスキルすら与えられない。そんな世界でも無双するアラフィフ暗殺者の冒険活劇。一風変わった異世界転生をぜひお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,145 位 / 184,145件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 117,513 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.08.04
2
エッセイ・ノンフィクション 連載中 ショートショート R18
連載中作品の解説、AIによるイラスト、ショートショートを投稿。 設定魔による、趣味の設定が連ねられています。 頂きモノに耐えきれずR18にしちゃう(´艸`*) 回避マーク入れるので、回避したほうが良い方は回避してね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,145 位 / 184,145件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件
文字数 19,499 最終更新日 2023.06.20 登録日 2023.06.05
2