王子だけBL(笑)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
国一番の美形、老若男女かまわずモテモテの魅惑の公爵ラブリエス(35歳)は頭を抱えていた。 「やったー、私がヒロインよ! 王子殿下は私がもらうわね!」「なんですって! ざまぁされるのは妹って決まってるのを知らないの? 殿下はわたくしを溺愛するのよ!」 なんと娘たちが同時に前世を思い出して、家庭内が超絶ギスギス状態になってしまったのである。 もうやめて! バカ王子(18歳)の本命はパパなんだ!! ※パパにはちゃんと奥さんがいて、奥さんとはラブラブです。 別サイトにも掲載しています(https://ncode.syosetu.com/n5308ig/)
24h.ポイント 7pt
小説 37,488 位 / 184,450件 恋愛 16,339 位 / 56,096件
文字数 3,808 最終更新日 2023.06.08 登録日 2023.06.08
1