家族の確執小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
英 月葉(はなぶさ つきは)28歳。三年付き合った同い年の彼氏真吾に突然別れを切り出された。 「真吾さんと別れてください。私のお腹の中には真吾さんの赤ちゃんがいるんです」 同席した浮気相手からの衝撃の告白にショックを受けた月葉は別れを承諾する。 気が合わない姉からは「浮気されるのは女の魅力がないから」と馬鹿にされ、失意の月葉。そんな中、真吾と一緒に行くはずだった大好きなバンドのライブに一人で参戦する。 「もしかして……月葉?」 その時隣の席に座っていたのは、中学生の時に一ヶ月だけ付き合った元カレ、悠李(ゆうり)だった。二度と会いたくないと思っていた悠李が、なぜかどんどん距離を詰めてくる。 (なんで? あの時、あんなことがあったのに……) 自己肯定感の低いヒロインが、ヒロインを好き過ぎてポンコツになってしまうエリート公認会計士の元カレに愛されて幸せになっていくお話です。 表紙はかんたん表紙メーカー2さんで作成しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,677 位 / 183,924件 恋愛 6,186 位 / 55,993件
文字数 81,134 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.30
2
BL 完結 長編 R18
資産家の金子一族はグレーゾーンで商売をしていたが、時代の動きとともに表に現れた。 一族の尖兵、金子未知(30)は、闇金に金を融資していたのをやめて、元々やっていた不動産・株・家賃収入など安定路線に切り替える。 同じような同業者である白銀一族の白銀直樹(39)は劣等感から金子を潰すために不穏な動きをするが、未知はそこにスパイを送って情報を抜き出していた。 未知は亡き父を愛していた。今は仕事だけが父とのつながりという妄執に取り憑かれて仕事は容赦がない。 部下のミスも許さない。全てに厳しく孤立していく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,924 位 / 183,924件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 32,426 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.06.16
2