ドアマットヒロインの転生小説一覧

1
♡転生令嬢の人生は極甘口 溺愛されて困っちゃう♡  私の名は、エレノア・バッカス。  男爵家の娘で転生者よ。  神さまが異世界に転生させてくれたから、ここで好きに生きていくわ。  前世で酷い目にあったから、結婚なんてもうこりごり。  バッカス村で酒場を切り盛りするなど商売に打ち込むわ。  皆さん良くしてくれるし、お金も稼げるし、私は大満足。  最近流行りのオールドミスになって、ずっっっっっとバッカス男爵家で楽しく生きる予定。  なのに、王子さまが私に惚れたと言い出して……。  私は、どうしたらいいのかしら? ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ✽.。.:*·゜ ※『【完結】【中編版】馬鹿な夫に死んだ私がざまぁする話』のエレノアが転生した後のお話となります。 ※前世の埋め合わせをするが如く、主人公であるエレノアは溺愛されます。 ※エレノアはやり手の愛され令嬢なので若干、性格悪く見える可能性があります。ご注意下さい。 ※ご都合主義以外の何物でもありません。 ※商売は食べ物主体となる予定です。 ※王子登場まで時間がかかります。 ※お酒は二十歳になってから、ですが、このお話は全年齢バージョンでお届け予定です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,671 位 / 184,348件 ファンタジー 3,518 位 / 42,337件
文字数 20,147 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.06.19
1