駄女神?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 私はしがない公爵令嬢、アナスターシャ。  ある日、お茶会に参加していた私は婚約者であるゼーク殿下から一方的に悪役に仕立てて婚約破棄をしてやると告げられる。そして、その言葉に理解が追い付いていない私へ謎の雷が襲来し、私は意識を失ってしまった。  ――そして、目が覚めると体が縮(ry)ではなく、前世の記憶を取り戻していた!  ここは乙女ゲームのシナリオ!? 私は悪役!? とにかく、前世の記憶があるとばれたら変人扱いされちゃうじゃない。  保身のために貴族令嬢らしい振る舞いを身に着けた私は、やけくそを起こして悪役令嬢として覚醒することに決めた。  なんとしても処刑だけは回避して、小さな幸せを見つけてやるんだから。  体は子供、頭脳は大人。すったもんだの悪役令嬢。結末はいつも一つ! ※R15は保険。 ※内容紹介、こーいうノリでやってみたかっただけです。 ※某ミステリー漫画とは一切の関係などあるはずもありません。恐れ多いです。そして、こちらは恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,686 位 / 183,969件 恋愛 15,810 位 / 56,012件
文字数 27,273 最終更新日 2018.06.20 登録日 2018.06.16
1