口約束程度の婚約破棄小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
エーデルワイスは、田舎に領地を持つ伯爵令嬢だ。 エーデルは幼馴染で婚約者候補でもあるリーヌスと王立学園通っていた。 エーデルの悩みは成績で、いつもテストの総合成績で二位以外を取ったことがなかった。 テストのたびに、いつも一位のミランダから馬鹿にされていた。 成績の伸び悩みを感じていたエーデルに、いつも絡んでくるのは「万年三位」のフランツだった。 ある日、リーヌスから大切な話があると呼び出されたエーデルは、信じられない事を告げられる。 「ミランダさんと婚約することになったんだ。だけど、これからもずっと友達だよ」 リーヌスの残酷な言葉にエーデルは、傷つきそれでも前を向いて学園に通い続けた。
24h.ポイント 56pt
小説 14,884 位 / 184,471件 恋愛 6,683 位 / 56,102件
文字数 37,798 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.07.25
1