現世転生BL小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
「生存戦略! ちゃんと『フツーの子』に擬態するんだ」 いじめられていた少年は、気がつくと生まれ変っていて別の生が始まっていた。 断片的な過去の記憶。辛く悲しい前世の記憶。 次の人生は同じ轍は踏まないぞと、前世の自分とは違う生き方をしようとする。 だが、運悪く入学したのは前世と同じ高校で……。 前世の記憶、失われた遺書、月命日に花を手向ける教師。その先にあるのは……。 テーマ: 「断罪と救済」「贖罪と粛清」 関係性: 元カースト1位でいじめていた 影がある社会科美形教師× 元いじめられていた美術部平凡 生存したい前世記憶あり平凡 ※いじめなどの描写が含まれます。 かなり暗い話ですが、最後に掬い上げるような救済はあります。 ※夏芽玉様主催の現世転生企画に参加させていただきました。 ※性描写は主人公が未成年時にはありません。 表紙はpome様(X@kmt_sr)が描いてくださいました。
24h.ポイント 42pt
小説 17,011 位 / 183,999件 BL 4,399 位 / 23,796件
文字数 64,927 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.10.29
2
BL 完結 短編 R18
生まれ変わったら、オレの恋人はめっちゃ年上のおっさんになってた。 超スピードで生まれ変わったオレは、前世の恋人を目の前に今世をどう生きるか…。 あー、とんでもねぇな! R18にはタイトルの後ろに ※ をつけます。 (1話+その後:1話) ◇『夏芽玉さまのTwitter企画「#現世転生BL」』に参加した作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,999 位 / 183,999件 BL 23,796 位 / 23,796件
文字数 13,139 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.08.09
2