魔砲使い小説一覧

1
「ちょ、ちょっと待って。追放って何よ!」 ルエスタ魔法学会の一室で少女“リリィ・リン”の声が響き渡る。それが全ての始まりであった。 魔法学会からの追報を免れるため、そして、学会長の娘に“ざまぁ”する為にリリィは動き出すが、とあるミュージックパブで4人の少女たちが運命の出会いをする。 特殊な能力を持つ4人の魔法使いは全く新しい魔法を作り出し、魔法総会当日がやってくる。果たしてリリィ・リンはどうなるのだろうか……! ---- ↓小説の宣伝動画(キャラ声付き)です。是非!---- https://www.youtube.com/watch?v=tct2DwkZX9Q
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 ファンタジー 42,237 位 / 42,237件
文字数 26,503 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.08.15
1