パワー小説一覧

2
1
ライト文芸 完結 ショートショート
それゆけ!大阪ブラック・タイガース!低迷する日本野球界に喝! 人気が低迷するNPB…日本プロ野球界。 ちょっと打たれたからってうるうるして、 眼が泳ぐ様なピッチャーなんていらない! プロじゃない。 それからチャンスでバントする様な奴は、 プロの打者じゃない! ベースボールの原点! スピード&パワーを忘れてしまった、 日本プロ野球界に喝だぁ!
24h.ポイント 427pt
小説 2,866 位 / 184,248件 ライト文芸 116 位 / 7,569件
文字数 2,173 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.30
結婚式を三日前に控えた歓迎会。 豪華なドレスで着飾り新婦アレクシス・バトレは浮かれに浮かれまさに人生の絶頂。 しかし突如として最愛の人カルロスから婚約破棄を言い渡されてしまう。 突如の婚約破棄、見たこともない侮蔑した怒りの顔を前にした彼女は、 「怒った顔も素敵ですわ……」 どうしようもなく面食いだった。 しかし彼女も怒る時は怒る。 ただし怒りの矛先はカルロスではなく隣にいた女へと向く。 「誰ですかああああその女はあああああ!?」 「誰って僕の幼馴染なんだが!?」 その後アレクシスは一瞬の隙を突かれ鉄檻に閉じ込められると風魔法で遥か南の辺境に吹き飛ばされてしまう。 なんとか地上に降りたつもそこは魔物が多く潜むフラッグモーリ森。 おまけに左腕には魔法封じの腕輪がはめられ、絶体絶命のピンチ。 「だからってあきらめません! 愛しのカルロス様の寵愛はわたくしのモノ! 復縁! 復縁! 復縁! 復縁! 復縁!」 復縁を標語に、愛(顔)を取り戻すために走る。 【完結】 その他の主要キャラ以外の後日談は短編で上げたいと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 ファンタジー 42,288 位 / 42,288件
文字数 171,238 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.23
2