異世界人日本へ転移小説一覧

1
「婚約破棄? 追放? 上等ですわ」  侯爵令嬢ダニエラ・セデカンテは婚約者だった王太子グレゴリーに断罪され、異界送りの刑にされる。  そして彼女が辿り着いたのは日本という国のとある小都市にある一軒家――つまり俺の家だった。  俺こと佐川誠哉(さがわ せいや)は、ごく普通の高校生。  そんな俺はある日何の前触れもなく家の前に落ちていた悪役令嬢を拾ってしまい、なぜか色々とこき使われたり、一緒に学校に通ったりすることになる。  しかも、彼女の知人たちが異世界からうじゃうじゃやって来て……?  これは、追放された悪役令嬢と俺、そしてアニオタ幼馴染やその他異世界人たちが繰り広げる、ちょっとおかしな高校生活の物語。 ※小説家になろう、カクヨムに重複投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,517 位 / 183,989件 ファンタジー 3,007 位 / 42,256件
文字数 156,851 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.09.06
1