後天的ふたなり小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
剣と魔法の世界の、傲慢だけど溺愛してくる第三王子×倫理観がユニークな反骨精神強め研究者 魔術を学ぶことへの意欲が強すぎる余り、騎士団を辞めて実家の公爵家を勘当されたフラエ=リンカー。知的好奇心の赴くまま研究を重ね、誰でも妊娠できる魔術を開発する。自らで治験を行い、紆余曲折の末植物性モンスターの種子の出産を報告したら、第三王子グノシスの様子がおかしくて…? 「学生時代から、ずっと好きだった」「俺の子を産んでくれ」 あなたは僕を五年前に拒絶しただろうが!どの口でそんなことを言うんだよ! そんなフラエの気持ちに構わず溺愛を注ぐポンコツ王子と、情緒面がポンコツな元騎士研究者のお話。 ※R-18描写のある話には*マークがついています ※作中、不妊についての言及・描写があります ※残酷描写があります この小説はムーンライトノベルズ様にも掲載されています。そちらは加筆・修正版となっております。 追記:後天的ふたなりのタグを追加しました さらに追記:タグつけを全体的に見直しました さらにさらに追記:題名を『執着溺愛王子様は僕を孕ませたいらしい』から改題しました。
24h.ポイント 255pt
小説 4,885 位 / 183,931件 BL 1,116 位 / 23,790件
文字数 123,735 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.24
2
恋愛 連載中 長編 R18
ふたなりになってしまった錬金術士の女の子が、ライバルのツンデレ男子にがっつり扱かれる話。 不定期更新です。 ※ふたなりのタイプは玉無し愛液発射タイプです。 ※性描写がある話は「♥」マークをつけています。 ※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成しました。 ※11/2 改稿を行いました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,931件 恋愛 15,821 位 / 55,995件
文字数 48,051 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.15
2