ケモ耳尻尾小説一覧

3
1
BL 完結 短編 R18
黒豹族のヴェルナーは伯爵家の嫡男として生まれたものの、父と後妻との間に生まれた弟が伯爵家を継ぐことになり、家を追い出される未来が決まってしまった。 行く当てのないヴェルナーは必死に訓練し、騎士団への入団を果たしそこで騎士団長まで上り詰めたヴェルナーの前に現れたのは新人騎士のマクシミリアン。 侯爵家出身の熊族の彼は大きくて逞しい身体でどこに行くにもついてくる始末。 気づけばマクシミリアンが隣にいるのが当たり前になっていて……。 愛を信じられない黒豹騎士団長ヴェルナーと絶対に落とす気満々の新人熊騎士マクシミリアンのイチャラブハッピーエンド小説です。 『真っ白ウサギの公爵令息はイケメン狼王子の溺愛する許嫁です』の中で閑話として入れるつもりでしたが、長くなりそうなので、独立させることにしました。 最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。 R18には※つけます。
24h.ポイント 262pt
小説 4,970 位 / 184,032件 BL 1,165 位 / 23,815件
文字数 34,082 最終更新日 2024.03.08 登録日 2023.11.02
2
BL 連載中 長編 R18
こんにちは玉藻です!僕の一族、神狐族は神様に仕えて神界に住んでるんだ。一族の中でも選ばれた人が異世界に渡ってその世界の神様になったり滅ぼしたりするんだよ。僕の一族凄いでしょ! その渡りがある前日におにいたまと一緒にこっそり儀式の間を見に神殿に行ったら神様がいて抱きかかえられたんだ。そうしたら神様がつまずいて魔法陣の中に落ちちゃった。 落ちた先の世界で心細くて泣いていたら綺麗な子が助けてくれたんだ!その子がずっとここにいていいよって言ってくれたからいつも一緒にいるけど間違って渡った僕はこの世界で何をしたらいいの? えっ?大きくなったら僕と結婚したい?結婚って何?ずっと一緒にいること?うん、一緒にいるー! 神狐族(人間にケモミミ尻尾・狐にもなれる)の玉藻がうっかり異世界(オメガバースの世界)に落ちた先で山あり谷あり幸せになる話です。 出て来る人は何かしら拗らせています。 神様はエセ関西弁を話しています。エセですエセ。 幼少期から始まりますのでエロは先の先です。 不定期投稿で毎日更新の時もあれば間が開く時もあるので気長にお待ち頂ける方向けです。
24h.ポイント 106pt
小説 9,652 位 / 184,032件 BL 2,407 位 / 23,815件
文字数 55,984 最終更新日 2024.03.08 登録日 2023.10.27
3
BL 完結 短編 R18
熊族であるベーレンドルフ侯爵家次男のマクシミリアンは6歳で運命の相手と出会う。 その相手は可愛らしい顔立ちをした7歳年上のヴェルナー。 漆黒の耳と尻尾が美しい黒豹族の彼は史上最年少で騎士団入団を果たした実力者。 18歳でヴェルナーを手に入れると決めたマクシミリアンが本当にヴェルナーを手に入れるまでのイチャラブハッピーエンド小説です。 『最強の黒豹騎士団長は新人熊騎士にロックオンされちゃいました』のマクシミリアンsideのお話です。 そこまで長くならない予定ですが、分けて書いてみました。 R18には※つけます。
24h.ポイント 177pt
小説 6,874 位 / 184,032件 BL 1,601 位 / 23,815件
文字数 33,204 最終更新日 2024.01.09 登録日 2023.11.15
3