ざまぁを超えてご愁傷様(嘲笑)小説一覧

1
 ★完結しました!★  転生した悪役令嬢アドヴィナ・サクラメントは婚約破棄されたと同時に、デスゲームを始めた。  理由は身に覚えのない罪で婚約破棄されたからであり、メインキャラや生徒全員に見捨てられたからであり――――そして、何より転生前に殺し合いゲーム好きだったからであり。  「さぁ! さぁ! 存分に殺し合いましょう!」  デスゲームの開始を告げる高らかな声とともに、悪役令嬢は本物の悪役へと覚醒する――――。  ※全58話です。  ※主人公を含め、変人多めです。ご注意ください。  ※なろう・カクヨム・pixivにも投稿しております。
24h.ポイント 49pt
小説 16,874 位 / 184,187件 ファンタジー 2,383 位 / 42,278件
文字数 229,371 最終更新日 2024.02.01 登録日 2023.12.22
1