ダークヒーローなヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
 ハルラシオン王国では王が発言力を失い、権力を握る宰相率いる貴族派によって悪政が行われていた。私欲にまみれた貴族派が生み出した悪習は“金さえ積めば必ず殺せる”だった。  どんな標的も必ず殺す暗殺者ロザク。組織一の暗殺者として名を馳せるものの、実は一人も殺したことはなかった。彼女の目的は、依頼者である貴族派を潰すために標的を見逃して暗殺を偽装していたのだ。  そんなロザクに宰相は“英雄殺し”を命ずる。宰相に因縁のあるロザクは思い通りに動くことを嫌い、英雄の代わりに自ら死ぬことに。  その死さえも偽装し、ロザクの死が広まるまで身をひそめることにした。暗殺者ロザクではなく平民女性ラルダとして田舎村で過ごしていれば、そこに何故か英雄がやって来た。 「君の実力に惚れ込んだ。俺と結婚してくれ」  突然の求婚に混乱するラルダは、命を狙いに来たと考え逃亡するものの、行く先々を英雄に見つかってしまい失敗する。 「ラルダ、諦めろ。俺は一度覚えた気配なら必ず見つけ出せる」  この英雄、簡単には逃がしてくれないようで……? ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。 ※毎日更新を予定しております。
24h.ポイント 184pt
小説 6,553 位 / 183,949件 恋愛 2,865 位 / 56,000件
文字数 135,281 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.10
1