諸行無常小説一覧

1
昔、フォトエッセイを書いてとあるところの出版社に 応募しようかと思いながら書き綴ったものが出てきたので この際ここで発表しようと思い立ちました。 本文はその当時に書いたそのままを書き綴ります。 (語彙的に加筆訂正する場合はありますが伝えたい内容は 変わらないように留意しております。) また楽曲に乗せるように詩を書いているものも入るかと思います。 以下はその冒頭の前書きを内容紹介として載せます。 (こちらの作品は男女ともに読んでいただいて差し障りのないものです。) 初めてのフォトエッセイを作成しました 今までの僕の人生はまさに山あり谷あり そして、嬉しいこと、悲しいこといろいろありました。 それを今年(2007年)旅した場所 自分の近所なんかの写真を織り交ぜ 自分の言葉で表現したいと思います。 表題通り、人生は散歩みたいなものです。 どんなに苦しくてもきっと笑えるよ・・・。 そんな想いが通じるといいですね。 2007年11月14日  筆者
24h.ポイント 0pt
小説 184,048 位 / 184,048件 エッセイ・ノンフィクション 7,793 位 / 7,793件
文字数 2,804 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.25
1