セシル編小説一覧

1
少女は転生者である。 かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。 そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。 乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。 「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」 彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。 本作は正式名称『異界冒険譚シリーズ 【セシル編】-聖女様は助かりたい-』となります。 異界冒険譚シリーズと銘打っておりますが、世界観を共有しているだけですので、単独でも楽しめる作品となっております。 その為、特に気にせずお読みいただけますと幸いです。
24h.ポイント 235pt
小説 4,893 位 / 185,156件 ファンタジー 837 位 / 42,528件
文字数 48,235 最終更新日 2024.05.24 登録日 2024.05.11
1