制服、コスチューム(職業、学校、部活動)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
 歯科助手としてクリニックに就職したばかりの主人公・矢花茜。その歯科医院を経営する歯科医師の徳永が自分の理想の容姿をしていた事で、初出勤は緊張の中にもドキドキとした期待が混じっていた。  出勤してみると、しばらく医院は二人で切り盛りしていく事になると言われ驚きを隠せない。実務経験も無いのに出来るかなという不安もあったが……こんな理想の男性と二人きりとか、どんなご褒美ですか!  ○考え方に難有りの歯科医師×歯科助手さんの恋愛?・一目惚れモノの短編です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・徳永×茜の場合』
24h.ポイント 7pt
小説 35,686 位 / 183,969件 恋愛 15,810 位 / 56,012件
文字数 22,446 最終更新日 2019.09.15 登録日 2019.09.09
1