恋愛備忘録小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
高2の時のクラスメートの早川くんは顔面強くて髪型もイケててスタイルも良し。その上頭も良くてマイナスポイントが全く見当たらない。 学祭ではバンドをやって、全学年にハチャメチャにモテる倍率高すぎなハイスペ男子。私は彼を見てるだけで幸せな気分になれた。 選択授業では席が近くて、話す機会が増え、なんだか心の距離も近い気が。 クールだけど優しいし、私の顔見てニコッて笑う笑顔にドキドキさせられて毎日充実した日々を送ってた。 クラスでの私はちょっとだけモテて、楽しくて充実していたし、特別彼氏が欲しいとかそういうのは全然思っていなかった。ただただモテてチヤホヤされて幸せな日常。 ただ一つ、天敵のボスギャルを除けば…。 (筆者の実体験です。) 前の話はコチラ【実話】高1の夏休み、海の家のアルバイトはイケメンパラダイスでした☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 37,959 最終更新日 2023.06.20 登録日 2022.11.12
2
恋愛 連載中 長編
良いことも悪いこともたくさんありました。 楽しいことも悲しいこともたくさんありました。 たくさん泣いてたくさん笑いました。 色んなことを乗り越えて今がある。 大切なのはいつかじゃなくて今。 本当に大切なことに気付くのにとても時間がかかりました。 恋愛下手な私の今までです。 ※辛い時期のお話しは更新頻度が下がるかもしれません。 それでも最後まで書き上げたいと思っています。 スローペースですがお付き合い頂けると嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
小説 34,930 位 / 183,837件 恋愛 15,460 位 / 55,992件
文字数 116,121 最終更新日 2021.09.06 登録日 2018.12.03
2