カクヨムコン4小説一覧

1
☆おしらせ☆  一部を除き、非公開状態としました。今後はnote版(URL:https://note.com/soufu3414/m/m5163955336c6)をご覧ください。 ◇あらすじのようなもの◇  ハウツー本。  それは見知らぬ世界へと旅をする人にとって、指針となる本だ。  嘘つけ。  天城征路は「創作のハウツー本」を信じていない。あんなもんは嘘っぱち。読んだって駄目。話を作るのなんか上手くなるわけない。そんなもん読むくらいなら寝てた方がマシ。そう思っていた。    久遠寺文音は「創作のハウツー本」を信じた。これこそが自分が欲しかったものだ。これできっと良い話が書ける。何をおいてもまず、これを参考にするべきだ。そう思っていた。  本来なら交わる事のないふたり。しかし、ひょんなことから二人は意気投合して、 「こいつと意気投合?ないない。あり得ないって」 「おお、珍しく気が合ったな。それに関しては俺も同感だ。意気投合などという事は決してないな、うん」  ……訂正。全然意気投合なんかしてなかった。  そんな二人と愉快な仲間たちが、化学反応を起こしたり、起こさなかったりする物語が幕を開ける。 (最終更新日:2022/10/19)
24h.ポイント 0pt
小説 183,770 位 / 183,770件 ライト文芸 7,348 位 / 7,348件
文字数 183,271 最終更新日 2019.05.18 登録日 2018.12.28
1