ゆるゆる人助け小説一覧

1
異世界に妹と別々の場所へと飛ばされました。 唯一使える鑑定魔法を頼りに妹を探す旅を始めます。 ですがどうにも、私の鑑定魔法って、ちょっと他の人と違うようです。 【鑑定結果〇〇続きはWEBで】と出るんです。 続きをWEBで調べると、秘伝のポーションのレシピまで表示されるんです。 なんだか、もふもふ奴隷さんに懐かれてしまったのですけど、奴隷とか無理ですごめんなさいっ。 尻尾ふらないでぇ!もふもふもふ。 ギルド職員に一目置かれちゃったんですけど、私、普通の接客業ですよ? *無自覚の能力チート+日本人の知識無双で、時々プチざまぁしつつの、もふもふスローライフ?*
24h.ポイント 28pt
小説 20,807 位 / 183,724件 ファンタジー 2,991 位 / 42,164件
文字数 134,161 最終更新日 2019.12.06 登録日 2019.07.03
1