ショタおねショタ小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
ある帝国の皇太子、ヘルムート。七歳。 彼が恋したのは兄の婚約者キャロライン。 目の前で婚約破棄された彼女に、彼は意を決して婚約者交換を申し出る。 しかし返ってきた言葉は予想外過ぎるものだった。 「ごめんなさい、ワタクシ、壮年の方が好きなのです……!」 末っ子でショタで皇太子な彼は、大好きな彼女の為に(魔法で物理的に)イケオジになる事を決意する────! (小説家になろう様、ノベルアップ+様、カクヨム様にも載せています)
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 106,275 最終更新日 2022.02.16 登録日 2021.07.14
2
恋愛 完結 長編 R18
23歳喪女フリーターが就職活動中に突然前触れもなく異世界へ転移。 本人は至って普通の日本人女子なのですが、ただでさえビビりで慎重派。昔読んだことのあるダークファンタジーものの異世界テンプレ小説に毒されて、異世界なんておっかねぇっ!と、家に帰るまで引きこもり生活を満喫中。 「『俺TUEEEE』とか『逆ハーレム』とかは読むものであって、自分でやるものじゃない」との信念から、まっぴらごめんと回避して、チートスマホを片手に異世界テンプレを跨いで通るつもりだったんですよ。ホントホント。  主人公大好き精霊さん(セコム兼パトロン)とか、主人公に妄想こじらせて信仰してしまう獣人さんたち(信者)とか、帰っちゃイヤイヤご主人大好き魔獣(ペット)とかが色々やらかしてくれますが……とりあえず、目立たず騒がれずいつのまにか元の世界に戻ってる…みたいな感じで切り抜けたかったのですけどね……? な、お話。 ご都合主義に理解があり、設定のユルさは笑って許し、見たくないものは避けて通れる方推奨w チートスマホの設定などは、多くのテンプレで成り立っていると思っていただけると助かりますw そして、エロは突然やってきます。作者のリビドーの赴くまま襲ってきます。衝撃に備えて下さい。  R15相当は※ R18相当は※※ そのくせ豆腐メンタルなので、何卒お手柔らかにお願いしますm(__)m 本編終了しており、現在は番外編を予約投稿にて更新中。
24h.ポイント 113pt
小説 8,047 位 / 183,864件 恋愛 3,648 位 / 55,981件
文字数 596,596 最終更新日 2021.10.08 登録日 2019.09.23
2