幸運チート小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
恋愛フラグより勇者に殺されるフラグが乱立している幼馴染み、それが私。 ステータスは幼女並み。スライムにも苦戦し、攻撃が全くかすりもしない最弱キャラって、私はこの世界を生き残れるの?  クソゲーと言われたRPGゲームの世界に転生してしまったんだけど、これが幼児並みのステータスのヒロインの一人に転生してしまった。もう、詰んでるよね。  幼馴染みのリアンは勇者として魔王を討伐するように神託がくだされ、幼馴染みを送り出す私。はぁ、ゲームのオープニングと同じ状況。  だけど、勇者の幼馴染みを見送った日に新たな出会いをした。それが私にとって最悪の結末を迎えることになるのか、それとも幸運をもたらすことになるのか。  勇者に殺されるか、幸運を掴んで生き残るか···。  何かと、カスだとかクズだとか自称しながらも、勇者のイベントフラグをバキバキ折っていくヒロインです。 *物語の表現を不快に感じられた読者様はそのまま閉じることをお勧めします。 *誤字脱字はいつもながら程々にあります。投稿する前に確認はしておりますが、漏れてしまっております。 *始めの数話以降、一話おおよそ2000文字前後です。 *他のサイトでは別のタイトルで投稿しています。 *タイトルを少し変更しました。(迷走中)
24h.ポイント 21pt
小説 24,471 位 / 183,706件 恋愛 10,864 位 / 55,981件
文字数 263,119 最終更新日 2022.02.21 登録日 2022.01.14
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 SSランクの『幸運』スキルを持つ少年、クルージはある日不幸を招く疫病神としてパーティーを追放される。そんなクルージが出会ったのはSSランクの『不運』というマイナススキルを持つ最強の少女だった。  そうして疫病神と呼ばれた幸運の少年と、不幸そのものの少女は最強のパーティーを結成する。  一方クルージを追放したパーティーは壊滅してしまい―― ※小説家になろう カクヨムでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,706 位 / 183,706件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 396,650 最終更新日 2020.09.18 登録日 2019.10.02
自殺に巻き込まれて死んだ『彼』は、死後の世界で傷ついた『彼女』を庇った。 それにたいそう気分をよくした巨人のおっさん(神様?)により、『顔面チート』と『幸運の加護』を授けられて転生したのは大好きだったハーレムラノベの世界! この世界で憧れの『負けヒロイン』を……お嫁さんにすべく迎えに行きます! ※小説家になろう、アルファポリス 、カクヨムに掲載しています。 ※作者は恋愛物だと思ってるけどヒロイン登場は四章からなのでジャンルはファンタジーにした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,706 位 / 183,706件 ファンタジー 42,160 位 / 42,160件
文字数 350,992 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.03.01
3