奥手な男の子小説一覧

1
『紹介し忘れましたが、これが兄です。』の話の中、奈央と一鉄の出会いのきっかけの一つにもなった鉄道出会いのイベント。 誘ったのはガチガチの鉄男君、仕事も趣味も鉄道一色、そんな脇役の一人だった『ギイチ』がメインの話です。 一鉄以外にもちょっとだけ明るい話題をそえたはずのギイチ。 あれから偶然出会った鉄子さんのアユさんとは仲良くしてました。 それでもやっぱり距離がある二人。 一鉄が奈央さんにプロポーズして、指輪を贈って、幸せな日の写真が来た。 花束を間に挟むまでもなくくっついている二人、笑顔の二人、奈央さんの指には綺麗な光があった。 アユさんには初めて二人の写真を見せた。 僕の友達だって、ずっとカッコいいって教えてたけど、だからいっそう写真は見せてなかった。 やっぱり羨ましい。 あんなに愚痴を聞いてたのに、今じゃあすっかり。 二人の結婚式までに、一つ心を決めた。 その日まで自分だっていろいろ頑張って、何かを決めたい! そんなギイチの決意と仲良しアユさん、そして似たものが集まったギイチの同僚たちの話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 恋愛 55,991 位 / 55,991件
文字数 58,313 最終更新日 2019.10.31 登録日 2019.10.21
1