種付けプレス小説一覧

3
1
大衆娯楽 完結 ショートショート R18
着物の着付け師の芹栄と、悪魔のエヴィは同居している男性同士。ある日、エヴィが美女になって子供を欲しがり……?!
24h.ポイント 35pt
小説 17,642 位 / 183,832件 大衆娯楽 324 位 / 5,557件
文字数 7,910 最終更新日 2023.06.11 登録日 2023.06.10
2
BL 連載中 短編 R18
ヒーロー戦隊に敗北した悪魔騎士バアルは、魔王の命令により、魔狼フェンリルによる『お仕置き』を受けることになった。 クールイケメンな悪の幹部が同僚の狼にアナルを掘られまくるすけべ。 ※表紙は中川リィナ様に描いていただきました! ▼登場人物紹介▼ 【バアル】 魔王配下にして最強の悪魔騎士。 黒髪ロングのクールイケメン。 【フェンリル】 魔王配下にして魔狼族のリーダー。 バアルに惚れているが相手にされていない。 【魔王】 人界の支配を目論む魔界の王。 【ヒーロー戦隊アマテラス】 魔王軍団と戦う正義の味方たち。 ※ムーンライトノベルズ、pixivでも公開中です
24h.ポイント 106pt
小説 8,599 位 / 183,832件 BL 1,973 位 / 23,746件
文字数 53,291 最終更新日 2022.07.21 登録日 2021.10.10
3
恋愛 完結 ショートショート R18
 今回のお話も登場人物や場所など、現実に存在している人物、場所を参考に構成しています(もちろん、あくまでも参考です)そのため構成や世界観が現実世界にかなり近くなっています。  そして今回、ヒロインである“アメリア”にはモデルが二人存在しています(プラチナの髪をした、イタリアとロシアのハーフ美女の方と、世界一の美少女に輝いたことのある美少女の方です)、ただこういった場ですので、実名を公開するのは差し控えさせていただきます。  また私は一般人ですのでこの方たちが実際はどういった方たちなのか、どういった環境で生きてこられたのか、と言う事まではわかりません(可愛いと思っている方々ですので、やはり優しい人たちであれば良いな、とは思っていますが)、ただ去年の秋くらいだったと思いますけれども初めて見た時に、ものすごいショックを受たことは覚えています。  ”三次元が本気になるとこんなにも可愛くて、綺麗な人たちが出て来るのか、凄いな”と。  で、考えました、”こんな人たちと現実的に、お付き合いが出来たらな”と。  それが、この物語を書くきっかけとなりました。  だから今回も子宮姦なんかも出てはきますがいきなりそこまで行くのではなくて、あくまでも“二人がずっとお互いを好きあっており互いに意識を向けていた”+”成長期と言う体が変化して行く前からずっとセックスを続けていたために、ヒロインの体が主人公に合うように変化した”と言う設定を付け加えさせていただいています(つまり数年間かけて体を開発したわけです)。  また今回は皆様が解りやすいようにと、主にエッチシーンのイラストを添付させていただきました。  ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子様、どうもありがとうございました。  ちなみに題名の”ダイポール”とは近年発見された、本来であれば互いに引き付けあうはずの銀河同士を逆に引き離そうとする”双極反発力”のことです、また1グーゴルとは10の100乗を意味する単位のことです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,089 位 / 183,832件 恋愛 12,172 位 / 55,981件
文字数 8,752 最終更新日 2020.02.11 登録日 2020.02.11
3