広島県呉市小説一覧

1
高校に入学したその日から、俺、神崎孝明は出席番号が前の川内遥が気になっている。 けれどロクに話し掛けることもできずに一年が過ぎ、二年生になってしまった。 偶然にもまた同じクラスになったのだが、やっぱり特に話をすることもなく日々は過ぎる。けれどある日、川内のほうから話し掛けてきた。 「実はね、私、園芸部なんじゃけど」 そうして、同じクラスの尾崎千夏、木下隼冬とともに園芸部に入部することになった。 一緒に行動しているうち、俺は川内と付き合うようになったが、彼女は植物と心を通わせられるようで? 四人の高校生の、青春と恋愛の物語。 ※ 作中の高校にモデルはありますが、あくまでモデルなので相違点は多々あります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 青春 6,444 位 / 6,444件
文字数 100,577 最終更新日 2021.06.03 登録日 2020.04.19
1