R18はラスト小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
『俺なら退屈させないのに』『いいよ、惚れても』合コンから連れ出してくれたのは顔見知りの理系男子で…⁉︎ 優樹は彼氏いない歴更新中のアラサー女子。 そろそろ婚活も視野にいれていなければいけないお年頃だけど、なかなか成果が出ない。合コンの幹事をしても、気を使うばかりで相手からは対象外みたいな扱い。 しょうがない、そんなもの。 いい年(アラサー)なんだから、大人にならなきゃ。 そうやって割り切ろうとしても、弱気になってしまう瞬間がある。 そんな時、社会人フットサルで出会ったユウキくんこと神谷友紀からメッセージが来て…… 『俺なら退屈させないのに』 『いいよ、惚れても』 私たち、全然そんな関係じゃないのに…… 同情して元気づけてくれようとしているだけだよね。 大人の恋は不器用で切なくて、最高に幸せ。 優秀エンジニア男子×特許事務員女子 アラサー同士の不器用な恋。 完結済。 R18シーンにはタイトルに※をつけます。(ラストシーンまでは健全甘いちゃのみ)
24h.ポイント 28pt
小説 21,632 位 / 183,999件 恋愛 9,529 位 / 56,006件
文字数 73,440 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.07.04
1