こじらせ女子小説一覧

7
1
恋愛 連載中 短編
私、葵遥です。 「あおいはるか」と呼びます。 名前は普通ですが、漢字のみで書くとよく中国人みたいだねと言われます。 現在、芸能科もある都立小鳥遊学園「普通科」に通う高校1年生です。 顔面偏差値だけが取り柄の平凡な私だったのですが、この度めでたく青い春がやってきました!! 私の意中の人は今をときめくスーパースター東陽太……の双子の弟、東静夜くん!! 東くんの何処がいいかと言うととても言葉では語り尽くせないんだけど……。 強いて言うなら、まず笑った顔が可愛くて軽く人が死ぬレベルで本が好きで本読む姿が様になっててもう彼のために読書という行為があるのかと実感するし身長が低い事気にしてて牛乳頑張って飲んでる努力が微笑ましくて尊いしときおり見える八重歯がちょっとエロティシズムを感じてそれだけでご飯3杯余裕でいけるし彼が生きてくれているという事実だけで普段宗教とか興味のない私にも人類を生み出してくれた神様に感謝せざるを得ないし彼を生み出した全ての軌跡に感激し……「ストップ、遥」 「え? ユウちゃん何で止めるの? まだ東くんの事100万分の1も語れてないのに……?」 友達のユウちゃんこと河合優希は普段の美形を歪める様に眉間に皺を寄せ、頭を押さえながら答えた。 「真顔で答えるのやめて。怖いから。 遥が東の事好きなのはよぉーく分かったから、もういい」 「ごめんね、私が理由を聞いたばかりにルカちゃんを暴走させちゃって……」 ユウちゃんの横でしゅんとなっているのがもう1人の友達のハル、もとい天江春香だ。 漢字は違うけど私と同じく名前は「ハルカ」なので私は「ハル」と呼び、ハルは私のこと「ルカちゃん」と呼んでいる。 「え? 私何か悪い事しちゃった?」 「いや、遥は悪くないよ。いつも通り中身が残念なだけで--」 ……これは、そんな残念な美少女、葵遥の前途多難な恋物語である。 ※この様に主人公が時々バグります。 何でもオッケーな方のみご覧下さい。 ※他サイト様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 173,647 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.11.18
簡単な恋愛エピソード集です。 恋愛経験そんなにない筆者ですので、深い話はありません……(多分)。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 エッセイ・ノンフィクション 7,753 位 / 7,753件
文字数 10,591 最終更新日 2024.03.08 登録日 2021.08.30
3
恋愛 完結 長編 R18
見た目(だけ)は可愛くておとなしめの桐生花音《きりゅうかのん》は、片付けや料理が苦手だったり、色々と残念な女子大生。過去の恋愛の失敗を未だに引きずっていて、寂しさから彼氏でもない男と寝てしまうこともしばしばある。 そんな中、同じサークルの後輩・水島慧《みずしまけい》とつい勢いで寝てしまい、彼の初めてを奪ってしまった。 一夜を過ごした翌朝、慧が「俺たち、付き合います?」と言ってくれたけど、花音がしたナチュラルにクズな発言で慧を怒らせてしまう。 どうにか関係を修復しようとしても、花音は慧を怒らせてばかりだし、慧も色々な意味でだらしない花音に呆れてばかり。 このままじゃ彼氏彼女になるどころか、仲の良い先輩後輩の関係に戻るのも難しそう。 それなのに、どうしようもなく気になって、気になって仕方ないんだ———。 ♡こじらせ系の甘キュンラブコメディ♡ 2022.01.25〜2022.02.22 絵:道615さま
24h.ポイント 14pt
小説 28,480 位 / 183,807件 恋愛 12,164 位 / 56,025件
文字数 149,048 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.01.25
自慢じゃないけど、わたしの小さなころの夢は玉の輿に乗る事だった。幼稚園の七夕飾りの短冊に「金持ちの男の人とケッコンしてお金持ちになりたい」って書いて先生たちの度肝を抜いた。 そんな私が大人になって思うこと。 inspiredsong「想うこと……」椎名恵
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 現代文学 7,765 位 / 7,765件
文字数 8,143 最終更新日 2021.06.30 登録日 2021.06.22
5
恋愛 完結 長編
一話抜けておりました。 最後までお読みくださった方、申し訳ありません! 不協和音(side橘)、追加しております! ※タイトル変更しました。 旧:離れゆくあなたに、捧げられるものは自由 「はるか西の国では、男が女の指に輪を巻き、永遠の愛を誓うんだ。ずっと一緒にいられるように」 そう言って私の手を取り、指に蛇の抜け殻を巻いた彼の言葉は嘘だった。 大公家の父と、妾の母の間に生まれ蔑まれてきた桜の救いは、幼馴染の橘だった。 しかし、その橘も桜を蔑み「もう会わない」と告げられてしまう。 二度と誰にも蔑まれない、傷つけられない地位に昇りつめるため、桜は皇后を目指すことにした。 皇后候補の四人の姫の一人に選ばれた桜だが、自分の近衛武士に選ばれたのは自分を蔑み嫌った初恋の相手・橘だった。 自分に忠誠を誓い、桜が皇后になるため手を尽くす橘に再び心を惹かれる桜。 しかし彼は、桜が皇后になることを願っている。 だからこの恋は、一生叶うことがない。 すれ違いからお互い嫌い合ってると思い込み、贖罪のために奮闘する幼馴染の男女がハッピーエンドを迎えるまで。 ※平安「風」ファンタジーです。顔も見せるし名前も呼びます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 81,325 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.03.03
6
恋愛 完結 長編 R18
『俺なら退屈させないのに』『いいよ、惚れても』合コンから連れ出してくれたのは顔見知りの理系男子で…⁉︎ 優樹は彼氏いない歴更新中のアラサー女子。 そろそろ婚活も視野にいれていなければいけないお年頃だけど、なかなか成果が出ない。合コンの幹事をしても、気を使うばかりで相手からは対象外みたいな扱い。 しょうがない、そんなもの。 いい年(アラサー)なんだから、大人にならなきゃ。 そうやって割り切ろうとしても、弱気になってしまう瞬間がある。 そんな時、社会人フットサルで出会ったユウキくんこと神谷友紀からメッセージが来て…… 『俺なら退屈させないのに』 『いいよ、惚れても』 私たち、全然そんな関係じゃないのに…… 同情して元気づけてくれようとしているだけだよね。 大人の恋は不器用で切なくて、最高に幸せ。 優秀エンジニア男子×特許事務員女子 アラサー同士の不器用な恋。 完結済。 R18シーンにはタイトルに※をつけます。(ラストシーンまでは健全甘いちゃのみ)
24h.ポイント 14pt
小説 28,480 位 / 183,807件 恋愛 12,164 位 / 56,025件
文字数 73,440 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.07.04
会社の忘年会で少々飲みすぎた私、秀野由実は、上司の和気さんとホテルで一夜を明かした。うん、明かしたことは明かした。……あれ?  恋愛はそれなりに重ねてきた私だが、この幕開けは「???」だらけで戸惑うばかり。しかし和気さんには、ネガティブ思考を自認する私の特殊なツボにドンピシャはまる、ある稀有な魅力が備わっていて……。 二十代半ばの独身女性を惑わすあれやこれ。そこはかとない不満や不安。彼女のリアルに寄り添い、その心の揺れ動きをぜひ見届けてください! きっとあなたもクスリと笑えてホロリと泣ける、上質なエンタメ中編。作者が代表作と自負する入魂の一作です。 【第10回ドリーム小説大賞エントリー作品。ご投票くださった皆様、どうもありがとうございました!「小説家になろう」にも掲載しています。】
24h.ポイント 0pt
小説 183,807 位 / 183,807件 大衆娯楽 5,610 位 / 5,610件
文字数 65,189 最終更新日 2019.07.12 登録日 2019.06.30
7