もう君以外は好きになれない

一話抜けておりました。
最後までお読みくださった方、申し訳ありません!
不協和音(side橘)、追加しております!


※タイトル変更しました。
旧:離れゆくあなたに、捧げられるものは自由

「はるか西の国では、男が女の指に輪を巻き、永遠の愛を誓うんだ。ずっと一緒にいられるように」

そう言って私の手を取り、指に蛇の抜け殻を巻いた彼の言葉は嘘だった。


大公家の父と、妾の母の間に生まれ蔑まれてきた桜の救いは、幼馴染の橘だった。
しかし、その橘も桜を蔑み「もう会わない」と告げられてしまう。

二度と誰にも蔑まれない、傷つけられない地位に昇りつめるため、桜は皇后を目指すことにした。
皇后候補の四人の姫の一人に選ばれた桜だが、自分の近衛武士に選ばれたのは自分を蔑み嫌った初恋の相手・橘だった。

自分に忠誠を誓い、桜が皇后になるため手を尽くす橘に再び心を惹かれる桜。
しかし彼は、桜が皇后になることを願っている。

だからこの恋は、一生叶うことがない。


すれ違いからお互い嫌い合ってると思い込み、贖罪のために奮闘する幼馴染の男女がハッピーエンドを迎えるまで。


※平安「風」ファンタジーです。顔も見せるし名前も呼びます。
24hポイント 184pt
小説 5,672 位 / 100,959件 恋愛 2,499 位 / 27,617件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

二人の妻に愛されていたはずだった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:272903pt お気に入り:4787

Forgiving

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:47

今の幸せを捨て新たな幸せを求めた先にあったもの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:199475pt お気に入り:8236