魔法属性小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
 ピアスの色で魔法属性がわかる世界で、リリナージュは毒々しい紫色だった。毒魔女と呼ばれる彼女は、ひょんなことから銀色の珍しい猫を助けるが、その猫はレイサード殿下の猫だった。そのお礼としてか、王宮薬師として働ける事になるも、側近のビスナからレイサード殿下を毒で殺そうとした相手を探し出して欲しいと頼まれる。  夕方になるとレイサード殿下の猫シルーが、リリナージュに会いに来るもビスナが連れ帰るという日々が続く。シルーに懐かれたリリナージュに、殿下には聖女の婚約者がいると言われビスナにけん制されるも別に猫は好きだけど、殿下とは一度しか会ってないけど?  などと悶々と考えていると、王宮内で事件が起きる――。  ★は「レイサード」サイドの話です
24h.ポイント 7pt
小説 35,140 位 / 183,828件 恋愛 15,581 位 / 55,989件
文字数 31,959 最終更新日 2020.07.16 登録日 2020.07.06
1