猪突猛進令嬢と気弱令嬢小説一覧

1
 リゼフィーネ・ラ・ミュンヒハウゼン(リラ)は、リンレスホラント王国の公爵令嬢。目が覚めると、前世、北条紫の記憶を思い出した。だが、彼女の前世の記憶は曖昧。 「……単なる生まれ変わり??」  リラがそんな風に解釈するが、彼女は自分と同じ転生者を見つける。名は、スラン。だが、彼と出逢ったことで、彼女は、次々とトラブルに巻き込まれ始めて……!  時を同じくして、母親を失ったミシュア・ノートン(シア)は、シュリーミモアリス王国の準男爵令嬢。おまけに、母親の葬儀に来るのは、嫌味な母親の親戚の人達。   「……“あの人”達も来るんです?」  だが、彼女は災難続きでは無かった。  落ち込むシアに、不思議な出来事が起こって……!  身分も国も、境遇も正反対の二人。  二人が出会う時、何が起きるのだろうか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,766 位 / 183,766件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件
文字数 22,457 最終更新日 2020.08.09 登録日 2020.07.19
1